お知らせ

ご案内 Information >>> このサイトは更新終了し、閉鎖する予定です。

2014/06/07

愛宕浜営業所に三菱ローザが!

ふらっと愛宕浜営業所へ行ってみました。
すると、見慣れない車両を発見!

(愛)0373@愛宕浜営業所※敷地外より撮影 (26.06.07)



三菱のローザですね。しっかり○愛0373となっているので、愛宕浜所属で間違いないです。
前の所属は桧原だったみたいなので、長丘~高宮循環バスにポンチョ導入→押し出しという形?

愛宕浜所属の小型車は初なような気がしますが、この車両はどの路線で走っているのでしょうか?
個人的にはおそらく能古島だと思います。というか愛宕浜の管轄ではそれぐらいしか思い浮かびません…

時間ができたらちょっと調査してみたいですね。
ご覧いただきましてありがとうございました。

■車両情報(26.06.07時点)
福岡200 あ ・2 89
愛宕浜営業所 0373

0 件のコメント:

コメントを投稿